KOYO証券株式会社
[正社員]その他事務 証券業務サポート:東京(本社勤務)
- 月給198,000円〜243,000円
- 勤務時間 8:30~17:30 休憩時間 60分
お仕事について
お仕事内容
■業務部門での証券業務サポートのお仕事■
証券バックオフィス業務を中心とした事務サポートとして
下記のお仕事に関わって頂きます。
・入出金の確認、資料作成(入出金予定表)、電子帳票確認
・社内システムへのデータ入力
・外債、投信の注文伝票送信
・書類作成
・株式等に関わる事務処理、分別管理等
・電話応対
業界経験未経験の方でも安心してご応募ください!
社員がしっかりとサポートし、事前研修を行います。
また、専門資格は入社後に取得することができ、スキルアップも可能です!
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
デスクワーク
募集要項
職種
- その他事務 証券業務サポート:東京(本社勤務)
給与
- 月給198,000円〜243,000円◆基本給 180,000~225,000円 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
◆手当(上記月給に加えて支給される手当) 一律地域手当(東京勤務の場合:18,000円) ◆該当する場合に支給する手当 職務手当、役付き手当、住宅手当、家族手当、超過勤務手当、資格手当 ◆昇給:あり ◆賞与:あり(2回:6月・12月) ◆福利厚生:社会保険完備・育児介護休業・独身寮・確定拠出年金
交通費
- 全額支給
勤務地
- KOYO証券株式会社東京都 中央区東日本橋2-13-2 KOYO証券ビル
応募資格
- 事務経験2年以上の方
勤務時間
- 勤務時間 8:30~17:30 休憩時間 60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、有給休暇(初年度10日)、育児介護休暇、子の看護休暇、慶弔休暇
応募について
会社情報
会社名
- KOYO証券株式会社
業種
- 銀行・金融・証券・保険
会社住所
- 東京都中央区東日本橋2-13-2 KOYO証券ビル
求人情報更新日:2024/11/14