KOYO証券株式会社

[正社員]その他事務 証券業務サポート:東京(本社勤務)

  • 月給198,000円〜243,000円
  • 勤務時間 8:30~17:30 休憩時間 60分

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お仕事について

お仕事内容

■業務部門での証券業務サポートのお仕事■ 証券バックオフィス業務を中心とした事務サポートとして 下記のお仕事に関わって頂きます。 ・入出金の確認、資料作成(入出金予定表)、電子帳票確認 ・社内システムへのデータ入力 ・外債、投信の注文伝票送信 ・書類作成 ・株式等に関わる事務処理、分別管理等 ・電話応対 業界経験未経験の方でも安心してご応募ください! 社員がしっかりとサポートし、事前研修を行います。 また、専門資格は入社後に取得することができ、スキルアップも可能です!

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

デスクワーク

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募集要項

職種

その他事務 証券業務サポート:東京(本社勤務)

給与

月給198,000円〜243,000円
◆基本給 180,000~225,000円 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当
◆手当(上記月給に加えて支給される手当) 一律地域手当(東京勤務の場合:18,000円) ◆該当する場合に支給する手当 職務手当、役付き手当、住宅手当、家族手当、超過勤務手当、資格手当 ◆昇給:あり ◆賞与:あり(2回:6月・12月) ◆福利厚生:社会保険完備・育児介護休業・独身寮・確定拠出年金

交通費

全額支給

勤務地

KOYO証券株式会社
東京都 中央区東日本橋2-13-2 KOYO証券ビル

応募資格

事務経験2年以上の方

勤務時間

勤務時間 8:30~17:30 休憩時間 60分

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、有給休暇(初年度10日)、育児介護休暇、子の看護休暇、慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

応募受付後、随時メール等にてご連絡いたします。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了させていただくことがございます。

問い合わせ

0358256510

会社情報

会社名

KOYO証券株式会社

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

東京都中央区東日本橋2-13-2 KOYO証券ビル
求人情報更新日:2024/11/14

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