KOYO証券株式会社

[正社員]その他事務 コンプライアンス事務:東京(本社勤務)

  • 月給228,000円〜278,000円
  • 勤務時間 8:30~17:30 休憩時間 60分 残業時間:月20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

■コンプライアンス部門でのお仕事■ コンプライアンス部にて下記のお仕事に関わって頂きます。 ・売買審査業務 ・顧客データの照合確認 ・資料作成・データ入力 ・法務関連書類の作成 ・電話応対 ・行政官庁関連箇所とのやり取り ・部内業務のサポート 社員がしっかりとサポートいたします。 専門的な資格や知識の習得は入社後にじっくり取り組むことが可能です。 金融業界でのお仕事にブランクのある方にもおすすめです。

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

デスクワーク

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募集要項

職種

その他事務 コンプライアンス事務:東京(本社勤務)

給与

月給228,000円〜278,000円
◆基本給 210,000~260,000円 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 一律地域手当:18,000円(東京勤務)

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当
◆手当(上記月給に加えて支給される手当) 一律地域手当(東京勤務の場合:18,000円) ◆該当する場合に支給する手当 職務手当、役付き手当、住宅手当、家族手当、超過勤務手当、資格手当 ◆昇給:あり ◆賞与:あり(2回:6月・12月) ◆福利厚生:社会保険完備・育児介護休業・独身寮・出産祝金・海外研修

交通費

全額支給

勤務地

KOYO証券株式会社
東京都 中央区東日本橋2-13-2 KOYO証券ビル

応募資格

パソコン操作(Excel・Word)できる方、

勤務時間

勤務時間 8:30~17:30 休憩時間 60分 残業時間:月20時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、有給休暇(初年度10日)、育児介護休暇、子の看護休暇、慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

応募受付後、随時メール等にてご連絡いたします。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了させていただくことがございます。

問い合わせ

0358256510

会社情報

会社名

KOYO証券株式会社

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

東京都中央区東日本橋2-13-2 KOYO証券ビル
求人情報更新日:2024/12/24

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